MADAD - 領事サービス管理システム
MADADは、インドの市民がインドの大使館が提供する領事サービスに関連する苦情を記録し追跡するための領事サービス管理システムです。外務省(MEA)は、MADADシステムのモバイル対応を提供するために、Android、iOS、およびWindowsプラットフォーム向けにMADADモバイルアプリケーションを開発しました。このアプリケーションでは、補償、裁判、家事労働者、海外での収監、遺体の輸送、帰国、給与未払い、行方不明者の追跡、夫婦間の紛争、出生証明書、インドへの帰国義務なし(NORI証明書)、亡命申請、労働者虐待、仲介業者、契約問題、身体的虐待、性的虐待、およびスポンサー問題に関する苦情を提出することができます。
ユーザーレビュー
あなたはMADADを試したことがありますか?あなたの意見を残して最初に!